2005年07月04日

7月4日(月)

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-3.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.3kg
体脂肪率:23.1%
BMI:19.4
食事
朝食
豆乳+黒ゴマトマトジュース
昼食
くるみパン(3)、豆乳
夕食
焼肉
おやつ
豆乳(食前)、寒天(はちみつレモン)
今朝の体重は 900g 右斜め上 でした。

イ〜ヤ〜〜ァ〜 も、言葉はありません。。。 ゞ(_△_;)ゞヒクヒク

ビール ビール飲みましたあせあせ(飛び散る汗) 酎ハイ飲みましたあせあせ(飛び散る汗) 
つまみ食べましたあせあせ(飛び散る汗) ふらふら
その前に、昨日は“食っちゃ寝”の一日だったから・・当然の結果カモたらーっ(汗)


今日はこの重たい体で頑張りました。 d(^ー^;A

【運動】
 ステッパー       80分  
 スクワット       30回
 もも上げ        30回
 腹筋・背筋・臀筋トレ  
 ダンベル
 バランスボール
今日もいつものように 本 読みながらステッパー踏んでた。


キコ キコ キコ・・・ 


    キコ キコ キコ・・・   ε=( ̄。 ̄;A フゥ…何分頑張ったかな?


(; ̄ェ ̄) エッ? まだ20分も経ってないのか・・・



キコ キコ キコ・・・ 


    キコ キコ キコ・・・   キコキコキコ・・・


(; ̄〜 ̄)う〜ん  まだ30分に満たない?


      キコキコキコ・・・

              キコキコキコ・・・   なんかおかしいたらーっ(汗)


部屋の置時計を見ると・・・がく〜(落胆した顔) 3時前〜〜?!


ステッパー始めたのは1時半。。。  


       もぉー 疲れたぁーーーー *o_ _)oバタッ  


       もっと早くに気付けよ! あたしダッシュ(走り出すさま)
posted by さっち〜 at 22:28| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。